

いよいよセンター試験ですね。
受験生の皆さん体調は整っていますか?

やるだけのことはやったはずなので、後は万全の体調で臨むだけ。

今年は、風邪が少ないということでよかったですね。
大雪で大変!! ということもなさそうですし・・・

私の知り合いに、受験日前日に風邪で高熱を出して
結局受験できなかった人がいました
縁起でもない話ですが・・・
とにかくイチバンは体調管理ですよ。


受験生以外の人は、なにに関心があるのでしょう?

私は、山下君ですかね
娘が買ってきた雑誌を見ていたら、山ピーが載ってました♪
可愛い顔して、たくましいところが良いです

写真にちらっと彼の下着が写っていたのですが
【DOLCE&GABBANA 】でした。

バレンタインのプレゼントに、男性に下着を贈るというのも
いいかな? なんて思いました

ホワイトデーのお返しに、下着付きのお菓子があったりしますよね
女性から男性へ贈ってもおかしくはないですね。

山ピーと一緒ならなおさら良いですね

以前はカルバンクラインの下着を
わざと見せるファッションが流行したことがありました☆

最近はあまりあからさまに見せている人はいませんが

いかがですか?山ピーと同じ【DOLCE&GABBANA 】のインナー


こちらボクサーパンツが2枚選べる上に
バレンタイン限定で、ミニ香水を選んで付けることが出来ます☆
凄くお得です!!
ちなみに山ピーのは、ロゴが小さかったです☆

女の子用も可愛いですよ

  

プレゼントは色々悩むところですが
おしゃれは見えないところも大切ですよね

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
