

私の好きなアイテムに腕時計があります。
金属アレルギーのせいもありますが、
アクセサリーより腕時計を多く持っています。

色々な素材やデザインのものを揃えて、服に合わせて変えたりしています★

ただこのところ、携帯電話の時計に頼ることが多くて
ついつい時計をするのを忘れて、外出することが増えました
出掛けにバタバタするのがイチバンの原因ですが・・・

ところが先日、どうしても時計が必要だったのですが
持っているすべての時計の電池が切れていて・・・
大変!!
時間はないし、まだ店は開いてないしで仕方ないので
目覚まし時計を持って出かけました
当然友人には笑われました

なんでも、定期的なお手入れを忘れてはいけませんね。

それでもやっぱり腕時計は大好きなんです★

中でも好きな時計は、Baby-G
耐久性はあるし、デザインも豊富で合わせやすい!!

もうひとつぐらい欲しいな☆と探していて見つけたBaby-G
限定品でとってもキュートです

マドンナ・パリス・JLOなど多くのセレブに愛用されている
NYブランド【e.vil イービル】とのコラボ商品です♪


Gショックミニ Baby-G×e.vilモデル Gショックミニ Baby-G×e.vilモデル
Gショックの中でも、メタルテイストが人気のG-msとのコラボ☆
ポップなカラーとメタルの組み合わせが可愛い。
こちらは、【e.vil イービル】コラボの第二弾!!
designed by 「Queen of e.vil」です。
専用のケースもついて、ますますおしゃれです。


Gショックミニ e.vil X baby-G ウオッチ Gショックミニ e.vil X baby-G ウオッチ
こちらは、カジュアルポップな【e.vil イービル】コラボ
第一弾です!!
手軽に着けられる感じがとっても良いですね
Gショックらしいデザインです☆


限定のコラボ商品と聞くと、欲しくなりますね。
Gショックは、本当に使いやすいですから。

ただし、メンテナンスはくれぐれもお忘れなく
目覚まし時計持参は、カッコ悪いです・・・

画像クリックで詳細が見れます

 
スポンサーサイト
