

娘が暮れのカウントダウンコンサートを観て
KAT-TUNの大ファンになりました。

どうしてもPVが観たいというので、M-ONで録画することに
結果、1日で3曲録れてしまいました♪

まだすべての曲がランクインしてたんです。
さすが人気アイドル!!と感心しました
私なんてまだ、TamaさんのPV全部観れてないのに・・・

今年に入って、KAT-TUNのテレビは観まくるし
友達にDVD借りてきて観るしでハマリまくってます。

おかげで私も彼らの名前と顔を覚えました

亀梨君と赤西君しか知らなかったのです

今日はKAT-TUNにちなんだ物を紹介します☆
バレンタインが近いので、彼へのプレゼントにどうかな?
ちょっとお値段張っちゃいますが

男の子も最近ではアクセサリーを着用していますよね?
KAT-TUNメンバー着用のシルバーアクセサリーです★

田中聖くん着用モデル

  


亀梨和也くん着用モデル

  


中丸雄一くん着用モデル

  


田口淳之介くん着用モデル

  


上田竜也くん着用モデル

  


赤西仁くん着用モデル




どれも、ミュージシャンぽくてカッコイイですね
PV観てて感じたのですが、彼らはアイドルだけど
曲調もロックでミュージシャンぽさがありますね♪
ラップやボイパーなんかもやるのですね?

彼に贈ると言うよりも、自分のために欲しくなりますね
ファンならなおさらね。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
