

私はファー好きのようだと、先日書きましたが
確かに、大好きです。

バーゲンで購入したものに、やたらとファー使いが多いと
娘に指摘されて気づいたのですが、クローゼットの整理をしていて
家にも、ファーのものが多いことに気づきました

あまり意識せずに使っていたので、気づかなかったんです。

でも今回、買いそびれたものがあります・・・
ファー使いのマフラーなんです。
出来れば、全部ファーではなくポイントに使ってあって
小ぶりなサイズのものが欲しかったのですが、巡り合えなかった
値段が折り合わなかったり、デザインがイマイチだったり・・・

あきらめ切れないので、ネットで探してみました!!

可愛いのを見つけてしまいました

ラビットファー100%のボンボンがついた、ティペットですが
穴に通すだけの簡単ミニマフラーといった感じです★

Select3☆ラビットファー100%ポップンティペット☆激安1200円☆選べるカラー18色

カラーバリエーションが豊富です!!
18色の中から選べるんですよ

デザインも、ポップンボールとポップンチロル
ファーの形や色合いが異なります。

それになにより、お値段ですよ!!
楽に3つ4つ買えてしまいます♪
手持ちの洋服に合わせて、いくつか揃えてもいいかも・・・

私も早速購入しようと思います

とにかくお買い得だと思うので、ファー好きの方要チェックです。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
