

今年は夫が8日まで休みだったから
正月気分がなかなか抜けなくて困りました

学校が始まったと思ったら、息子が眼鏡を壊したり
なかったら、何にも見えないのに・・・
でき上がるのは3日後!! 勉強する気なしだからいいけど

でも本人は、不便を感じているらしく
「ハーマイオニーに魔法で、目をよくしてもらいたい」そうです・・・
何で、ハリーやロンじゃないかというと
なんとなく頼りないかららしい

と、我が家はなにげにバタバタしています。

1月もほぼ半ばにきましたが
あと1ヶ月と少しで、バレンタインデーですね
時間が経つのは早いものです。
少しずつプレゼントを考えておくといいかも

バレンタイン限定品が出てきましたので、紹介します☆

今日は、ジュエリーとチョコのバレンタインセット
堂本光一くん着用でおなじみの【KEN BLOOD ケンブラッド】
おしゃれなシルバーアクセサリーです★
バレンタイン限定【KENBLOOD】ケンブラッドシルバーリングペンダント+本場ベルギートリュフKP-49
人気NO1のシルバーペンダントに、ベルギートリュフが付いた
バレンタインイチオシのセットです。
上品でシンプルなペンダントなので、どんなファッションにも
よく合いそうですよ
トリュフチョコも本格的で、オススメです♪


そのほかにも、おしゃれなアクセサリーとプチチョコのセットが
たくさんありますよ!!
彼のイメージに合わせて選べます

バレンタイン企画【KENBLOOD】ケンブラッド/シルバーダイヤプレートペンダントKP-66SVシルバー バレンタイン企画【KENBLOOD】ケンブラッド/シルバークロスペンダントKP-41SVシルバー

バレンタイン企画【KENBLOOD】ケン・ブラッド/シルバー3連リングペンダントKP-106PKピンク バレンタイン企画KEN BLOOD×HOLLOOWサイレント・マジョリティー馬蹄シルバーペンダントKHP-10

芸能人御用達だけあって、どれもおしゃれですね?
クロスはミュージシャンっぽいし、馬蹄は幸運のモチーフです。
確か亀梨君も、馬蹄のペンダントを着けていましたね

彼にセンスのよさを褒めてもらえそうですね。

まだ時間はありますので、じっくり選びましょうね★

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
