

学校も始まりましたね。
私も、何かあわただしくて
ブログも一週間ほったらかしでした・・・

まぁバーゲンには2回ほど行きましたが

ニット系をたくさん買ってしまいました。

それに、娘に言われて気づいたんですが、ファーが好きみたいです★
買ったもののいたるところに、ファーが・・・!!
知らなかったファー好きだったんだ。

ファーって暖かそうだし、ゴージャスに見えるし☆好みです。

話は変わりますが、新春といえばやっぱり財布!!
たくさん出てましたよ。
はる財布』で縁起物ですからね
私は昨年の正月に新調しました。

とにかく、大切に整理整頓しながら使っています。
金運のためです

今日は可愛い『はる財布』の紹介です♪
ブランドは【tsumori chisato ツモリチサト】です。


2007年春夏の新作ウォレットです。
花柄のパッチワーク柄が、春らしくて可愛い
ゴールドやオレンジといった、今年のラッキーカラーは
金運アップの色でもあるんですよね?
和風な柄が新鮮ですね♪


こちらも、2007年春夏の新作です。
オリエンタルチックな小花柄が春らしいです☆
ラインストーンの部分使いでキラキラして可愛い
大人っぽい雰囲気のお財布ですね。


他にも可愛い財布がそろっています☆
キラキラ使いが多いので、金運によさそうですね

色も大切ですが、中を整理して大切に使うことが
金運アップには大切なことのようです。
私の赤い財布も、金運ダウンせず3年間使いましたよ

はる財布』で、2007年は金運アップですね。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
