
 

明けましておめでとうございます。
元旦は穏やかな良いお天気でしたが、今日は雨です

我が家も昨日初詣に行ってきました。
人ごみにもまれつつ、今年も元気で過ごせるようにとお願いしました

その後で隣接する、ファッションビルの初売りへ行きました。
ここも凄い人で・・・

たくさんの福袋が出ていましたが、迷ってしまって
運試しにと、はずしのないトップスの福袋を購入しました☆
結果は・・・○です!!

春のトップスは結構まかなえそう
当たり外れはあるけれど、やっぱり欲しくなりますね福袋?

お気に入りのブランドの福袋だと、もっと欲しくなる!!

新春初なので、今日も福袋を紹介します♪

なかなかレアなブランドの福袋が揃っていますよ☆
ネットだと、こんな豪華な福袋も手に入るのですね?


私も大好きなCOACH【コーチ】の福袋です。
ポーチと時計のセットにアクセサリーの3点入り☆
OLさんにピッタリのおしゃれなセットですね


エビちゃん系女の子に人気の
folli follie【フォリフォリ】の福袋です。
ふんわりマシュマロバッグに腕時計とアクセサリー☆
絶対欲しくなるキュートな福袋です。


5点も入ったLAセレブ御用達福袋です♪
アバクロ、ジェラシー、ディロンロジャースなど・・・
トップス・ボトム・小物とすべて揃いますよ
これひとつで、すぐにセレブコーディネイトが完成です!!


選べるシャネル、グッチ、ドルガバ♪
2006HIT☆アイテム福袋
です。
ブランドマフラー・シルバーアクセサリーに
上の3ブランドのアイテムがひとつ選べます
好みのブランドを選べるのが嬉しいですよね★


店頭であれこれ選ぶのも、福袋の楽しみですが
ゆっくり選べるのは、ネットショップならではですよね?

なかなかお目にかかれないレアな商品も
お正月なら手に入るチャンスかも

テレビでも見ながら、ゆっくり品定めも楽しいですね♪

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
