

今日で2006年も終わりですね。
振り返ってみると、それなりに色々ありましたが
総じて良い年だったなと思います。

山ピーにキャーキャー言って、Tamaさんに熱くなり
ポルノのライヴで飛び跳ねて・・・・
やっぱりかなりのミーハーな一年でした

この調子で2007年も、頑張ることにします☆
3月にポルノのライヴは決まりました。
身体がついていく限り、飛び跳ねたいな・・・と

今年もたくさんの方に
こんな私のブログを訪問していただいたこと
感謝しています。
趣味であれこれやっていますが、いつでも気軽に立ち寄ってください
少しでも、お役に立てたら嬉しいです

今年最後は、新年に備えて福袋を紹介します☆
福袋を買うために、皆さん早くから並んだりしますよね?
日本のお正月といったら、福袋ですね☆
家の近くのファッションビルも、0時から販売開始です

でもゆっくり選びたい方は、ネットでどうぞ。

アメリカンイーグル☆コーデの幅が広がる超かわ福袋アバクロ☆数量限定!超かわアイテムがたっぷり詰まった即モテ福袋ヴィクトリアシークレット☆ピンクシリーズ超かわショーツLOVELOVE福袋[ローライズ]

アメリカンイーグル☆冬物福袋!総額3万6千円相当が50%OFF!アバクロ☆数量限定!満足度200%♪Tシャツ福袋♪アメリカンイーグル☆ヴィンテージトップス2枚入っためちゃモテ福袋

レディースはアメリカンイーグル・アバクロ・ヴィクトリアズシークレットの3ブランド☆
メンズはアメリカンイーグル・アバクロの2ブランドです。
すべて大人気のアメリカンセレブブランドですよ!!

探してもなかなか見つからない、レアな福袋です。
セット内容は、トップス・ジーンズ・インナー・小物など
凄くお得です
なくなり次第終了は、福袋の決まりごとですから
早めにチェックしてみてくださいね♪

今日大晦日、福岡は穏やかな一日となりました。
訪問してくださった皆様
良い年をお迎えください

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
