

やっと大掃除が完了しました!!
今日は仕上げの窓拭き。
結構疲れました
何か筋肉痛になりそう・・・このくらいのことで情けない。

後はお正月を迎えるだけです

ところで昨日の『ブスの瞳に恋してる』のエビちゃん
相変わらず可愛かったですね
女ですけど、ときめいてしまいました☆

エビちゃんに生まれてきたかった・・・
なんて言いながら見てました。
子供達から変な目で見られつつ

エビちゃんといえば、ファションを真似する女の子は多いですね。
エビちゃんのファッション、髪形、メイク・・・
全部真似してみたら、エビちゃん気分になれるのかな?

今日紹介するのは、エビちゃんデザインのバッグです。
ブランドは【サマンサタバサデラックス
CanCam2月号にも掲載の、要チェックバッグですよ!!

CC476サマンサタバサCanCam2月号掲載ニットBAG白☆エビ

CC475サマンサタバサCanCam2月号掲載ニットBAGグレー☆エビ
発売と同時に1200個も売れた、大人気バッグです
ニットの色違いで、冬の間大活躍ですね。
コロンとしたデザインも、留め金のハートも可愛い
エビちゃんらしいバッグです。

エビちゃん目指している方は、是非チェックを!!


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
