

今日はクリスマスイヴだった!!
家族でケーキでもと思っていたけど、夫は出張中。
娘は出かけてしまって、息子とボーッとしていたらこんな時間。

ケーキを作るのも面倒なので、明日にしよう
年賀状の宛名印刷もやってないしなぁ・・・
今夫から、「もう済んだ?」とかメール着たけどやってません。

独身時代には考えられない、ダラダラしたイヴの一日です。

息子とホークスの特番見てます

今年も残すところ後一週間!!
大掃除があと3分の1ほど残っているしなぁ・・・
こうしてブログとかやってる場合じゃないかも

でもまぁ息抜きも必要ですよね☆

新年が近いのですが、新年といえば福袋!!
私もいくつか買うのですが、最近はあまりはずれがないですね。

中身がわかる物も多いので、安心感があります。
早々と福袋が出ていますので、紹介します☆

願いが叶いそうな、コスメと香水の福袋です♪

【恋愛運UP!?愛され福袋】YSLベビードール・MFマスカラ・ミニグロス(ランコムもしくはDior)・おまけ

その名も【恋愛運UP!?愛され福袋】
恋が叶う香水YSLベビードールに、マックスファクターのウォータープルーフマスカラと
ディオールもしくはランコムのグロスのセット。

ベビードールは、言う事なしの恋の香水です
マスカラは、まつげ40%アップ☆目力に差がつきます。
グロスはぷっくりモテ唇を作ってくれますよ
まさに恋に利きそう。



限定【誘いたくなる香り☆Lady's福袋】

こちらは【誘いたくなる香り☆Lady's福袋】
誰が誘いたくなるのか?気になりますね
誘ってくれるのは、すばり青年実業家!!
青年実業家が選んだ、誘ってしまいたくなる香りなんです。
これでヒルズ族の仲間入りかも・・・



限定【抱かれたくなる香り☆Men's福袋】
最後に【抱かれたくなる香り☆Men's福袋】
こちらは、合コン好きのOLが選んだメンズ香水です。
彼へのプレゼントにぴったりですが、女性受けする香りです
彼がモテモテになっちゃうと、ちょっと困るかもね


それぞれに素敵な恋が叶いそうな、夢のある福袋ですね?

願いを込めて、おひとつどうぞ

画像クリックで詳細が見れます

