

今週はやっパリ忙しかった。
学校行事に仕事の仕上げ、年賀状の作成・・・

師走~先生も走る。わかるような気がしますね

ところで、今さんまとSMAPの番組観てるのですが
ムカつく女をやってますね?
どれもなんとなくわかりますねぇ

『村上ちゃんにかわいいという女』これもわかります。
誰にでも、すぐに可愛いを連発する人
あれってどうなの?と思っていたので。

村上ちゃんが可愛くないって事ではないですよ。
この前アンジャッシュの渡部さんが言ってましたが
形容詞って要注意らしいですね。

可愛い」を連発する人は、自分がそう言って欲しいらしいです。
自分が言って欲しい形容詞を、人は連発するんですって
なるほどですね。

私も、可愛いはよく言いますが・・・
このブログでも、よく使ってます★

もちろん自分が、見つけた可愛い
と思うものに対してなんですけどね。

今日紹介する物も、やっぱり可愛いです凄く☆

冬はブーツを履くことが多いのですが
パンプスを履く機会も、もちろんあると思います。

そんなとき、足元に可愛いアクセントがあったらいいですね?
いつもの靴がちょっと違って見えるかも

フランスからやってきた、可愛い【minisock ミニソック】

  

  

どんな靴にも、とてもよく合いそうなおしゃれなソックスです。
フランスでは、多くの雑誌にも掲載されています☆
夏は素足に、冬ならストッキングに重ねて履くと良いですよ。

画像は、黒ですが色はカラフルに揃っていますし
リボンの長さも、好みでチョイスできますよ
右の上下二つは同じ画像ですが、紹介している色が違います。

連発しますが、本当に可愛い!!

おしゃれは足元からです。
気が抜けませんね?

画像クリックで詳細が見れます

