

また暖かくなってきましたよ。
このくらいの陽気だと、私の身もかるーくなるので良いのですが。

もうすぐクリスマスですが、福岡ではホワイトクリスマスは
望めそうにはありませんね

降ったら降ったで、文句言うくせに・・・
ロマンティックは欲しかったりします☆

そうそう、近所の家がすっごイルミネーションをやってて
昨日も暖かかったので、子供を連れて観に行きました

キレイだったけど「電気代かかるだろうなぁ?」
無粋なことを考えてしまう、庶民派の私です
この前テレビに出ていたお宅は、月20万とか言ってましたよ!!

寒くなったり、暖かかったりですが
出かけるときは、コートやダウンにブーツといった
冬の定番スタイルになりますよね?

おしゃれのポイントは、可愛いブーツかな♪

今日は、LA直輸入のおしゃれなブーツを紹介します。
デザインも可愛いのですが、防寒対策もバッチリです★

  

  
いずれも、LA直輸入の新作ブーツです。
長さは、アンクルからニーハイのスーパーロングまでさまざま

ラビットファーを使ったものは、暖かそう
編み上げタイプも、ウェッジソールとヒールタイプがあります。

アンクルブーツは今LAセレブに人気なんだとか

これとよく似たブーツを、随分昔に購入しました★
ちょっとレトロで、おしゃれですよね?

どれも可愛いブーツばかりですが、サイズに限りがあります。
要チェックしてください★

暖かで、可愛いブーツいくつでも欲しくなります

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
