

のだめカンタービレ』が人気ですね。
最近の月9は、見たり見なかったりなのですが、今回はハマってます。

まんがは読んでいないのですが、NAOTOさんが出る!!
と、いうことにつられて見始めました

原作を読んでいないから、すんなり入り込めたのかも・・・
竹中直人さんには???ですが

それにしても、玉木宏さんカッコイイですね
私の、ミーハー心がムズムズと動き出しました★
のだめ役の上野樹里さんも、可愛い。

瑛太さんや、小出恵介くんも良い味出してますね?
今夜9時が楽しみ

のだめといえば、可愛いワンピースがトレードマーク
そして、水川あさみさん演じる清良は清楚な服装が素敵。

あの清良のファッションはピンキー&ダイアン(Pinky&Dianne)です。

どうりで、上品で素敵だと思いました☆

   



どれも清良着用の、上品で大人っぽいファッションです★
しかも、2006年秋冬の新作なんですよ。
OLさんには、ピッタリだと思います。

水川あさみさんのように、お嬢様っぽく大人っぽく着こなしたい!!


ただし、残りが非常に限られているようです
気に入ったら、チェックはお早めにね


画像クリックで詳細が見れます

