

最近携帯を機種変しました。
2年以上使っていた携帯は、とても丈夫で電池の持ちも良くて
でも、さすがに飽きてきたし・・・
ちっちゃすぎて、使いづらいしと思っていたのです。

近くの家電店に行って、携帯を見ていたら
欲しくなってしまって
しかも、大人気機種の限定カラー(欲しかった色)が
ひとつだけ残っていたので・・・衝動買い。

でも使いやすいので満足してます☆

携帯といえば、各社CMが熱いですね!!

私のお気に入りは、キャメロンとブラピのCMです。
キャメロンは可愛いし、プラピはカッコイイ


それに、キャメロンのファッションが、さりげなくて素敵です♪

あのジーンズ可愛いですよね?
欲しいと思っていたら、見つけたので紹介します★

2005年の秋日本上陸の、ホットなブランド【PEOPLE'S LIBERATION 】

CMのキャメロン着用同型モデル♪PEOPLE'S LIBERATION スキニージーンズ

このスキニータイプが、今回キャメロンが愛用しているもの★
他には、ヒルトン姉妹やリンジーローハンも愛用者。
ヒップポケットの星マークがCMで見ても、可愛いですね。
キャメロンみたいに、折り返して履くとキュート!!



CMのキャメロン着用モデル♪PEOPLE'S LIBERATIONカプリパンツ ★CMのキャメロン・ディアス着用モデル♪PEOPLE'S LIBERATION ブーツカット
こちらのふたつは、キャメロン着用モデルの
左がカプリパンツ、右がブーツカットタイプです。
ヒップポケットのデザインは、全く同じです♪
自分に合った好きなタイプを選べますよ。

私はブーツカットかな?
スキニーを履く自信がなくて


キャメロンみたいに、キュートに着こなすと可愛いです

横にブラピが居てくれると、言うことなしですが・・・

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
