

髪を切ってきました。
取れかかったパーマが、どうにも手が着けられなくなったので・・・

少しすっきりしましたが、この季節長さは変えたくないですね。
だって、寒いですから

以前冬にショートにしたら、すぐに風邪をひいてしまいました
首は、見せちゃいけない!!これが私のこだわりです。

話変わって、少し前に観た『プラダを着た悪魔』★
アン・ハサウェイは可愛いし、メリル・ストリープは存在感たっぷり
そしてなにより、登場するファッションが素敵☆

ファッションももちろんですが、香水なんかも目をつけたいところ。

『プラダを着た悪魔』に登場した香水それは・・・
【アクオリナ】ピンクシュガー

お菓子のような、甘い香りで人気の香水です。
実は、どこに出てきたかあまり覚えてませんが

メリル・ストリープのモデルとなった実在の人物
雑誌VOGUE編集長、アナ・ウィンターの愛用香水です♪

その【アクオリナ】ピンクシュガー
2006年クリスマス限定セットがこちらです


【アクオリナ】ピンクシュガー ラブリーシュガー コフレセット
わたあめや、バニラキャンディーなどのスイーティな香り。
フレッシュフルーツの香りも漂って、美味しそう!!
女性の大好きな香りが、すべて詰まっています☆



【アクオリナ】チョコラバーズ スイートキス コフレセット
大人気の【アクオリナ】チョコラバーズは、チョコレートの香り。
チョコレートの香りって、情熱的なんだそうです☆
ちょっと、セクシーに香りたい方にピッタリです。



  
クリスマスプレゼントにピッタリの
プレイボーイのソックス付きのセットもありますよ

あまーい香りで、周りの人を振り向かせましょう

画像クリックで詳細が見れます

