

我が家の子供達も、成長して生意気盛りです。
小さな頃が懐かしい

あの頃は、「早く大きくなって!!」と毎日思っていたのに・・・

やっぱり、「ママ、ママ」って言ってくる頃が
一番可愛いですよ

こんなことなら、あの頃もっとベタベタしとくんだった
今ベタベタしたら、気持ち悪がられました

おまけに、ノロウイルス感染中!!
困ったもんだ・・・

自分の子がこんな調子なので、最近はよその赤ちゃんが
やたらと可愛い

赤ちゃんの洋服見るだけで、幸せな気分になれます。
だって、あんなに小さいんですから


我が家には縁がなくなりましたが、
可愛いベビーグッズを発見しました

世界的ロックバンド、私もファンですBONJOVI!!!
そのBONJOVIのメンバーが立ち上げたブランド
それが【ロックスターベイビー】☆

2006年秋に出来たばかりの、ホヤホヤブランドです。
とにかく、カッコイイベビー用品が手に入りますよ★

★あのボンジョヴィメンバーが立ち上げたNEWブランド【ロックスターベイビー】スカルホルダーベビー用品  ★あのボンジョヴィメンバーが立ち上げたNEWブランド【ロックスターベイビー】おしゃぶりホルダーRSBベビー

★あのボンジョヴィメンバーが立ち上げたNEWブランド【ロックスターベイビー】おしゃぶりスカル1ベビー用品★あのボンジョヴィメンバーが立ち上げたNEWブランド【ロックスターベイビー】おしゃぶりRSB2ベビー用品★あのボンジョヴィメンバーが立ち上げたNEWブランド【ロックスターベイビー】おしゃぶりローズ1ベビー用品

上二つは、おしゃぶりホルダーで、下の三つが、おしゃぶりです。
スカル模様のベビー用品なんて、見た事ありませんね。
おしゃれです

ただ、おじいちゃんおばあちゃんには、不評かもね

★あのボンジョヴィメンバーが立ち上げたNEWブランド【ロックスターベイビー】哺乳瓶(ローズL)ベビー用品★あのボンジョヴィメンバーが立ち上げたNEWブランド【ロックスターベイビー】哺乳瓶(ギターL)ベビー用品★あのボンジョヴィメンバーが立ち上げたNEWブランド【ロックスターベイビー】哺乳瓶(スカルL)ベビー用品
哺乳瓶もロックです!!
ロック大好きな私としては、使ってみたいところですが・・・


パッケージの裏には赤ちゃんを抱いた
ジョン・ボン・ジョヴィとドラマーのティコ・トレス
写真が掲載されているそうですよ

来年には、ベビーカーやパパ、ママ用品も登場するとか。
BONJOVIファンのパパ、ママは楽しみですね♪

画像クリックで詳細が見れます

