

福山雅治さんの『5年モノ』を買ってきました

さっそく、コンポにセットしたのですが
なぜか、聴けません
他のCDはすべて問題なく聴けるのに、これだけダメなんです・・・

古いCDプレーヤーに入れると聴けましたが、音が悪すぎ!!
「きゃー!!」となりましたが、パソコンで聴けました

相変わらず、セクシーで素敵な声に(きゅんです)
やっぱり福山さんは素敵です☆
初回特典に、さっそく応募してしまったミーハーな私・・・


さて、話変わってボーナスは支給されたでしょうか?
バーゲン用に取っておかなくては
と思いつつも、何か特別なものも欲しいと思う女心

女性の欲しいものベスト3に入るのではないかな?
ブランドのバッグ
私も、ひとつは欲しいと思っています。

今日は、人気の【サマンサタバサ】のセレブモデル
紹介しようと思います☆


CC438新品サマンサタバサシャラポワビッグショルダーBAGベージュテニスの女王マリアシャラポワモデルです。
あえてマチを少なくして、身体に沿うようになっています。
このタイプ、実は使いやすいです♪
収納も思いのほかたくさん出来ますよ。
スポーティーで、おしゃれですね♪


CC436新品サマンサタバサペネロペ&モニカRICOバッグ人気姉妹ペネロペ&モニカデザインのRICOバッグ
クロコの型押しが、上品です。
黒なので、どんなシーンにも合いますね
ハートのパドロックが、キュートです。



CC434新品サマンサタバサヴィクトリアベッカムヴィンテージトートbag茶色  CC433新品サマンサタバサヴィクトリアベッカムヴィンテージトートbagベージュ

ヴィクトリアベッカムモデルは、彼女が実際に愛用中!!
ヴィンテージ加工が、独特の風合いを出しています。
通勤用に最適な、大きさの使いやすいバッグです☆


CC415新品サマンサタバサN.Yヒルトングリッター7バック黒☆バイオレットハンガー CC416新品サマンサタバサN.Yヒルトングリッター7バックゴールド☆バイオレットハンガー CC417新品サマンサタバサN.Yヒルトングリッター7バックシルバー☆バイオレットハンガー 

ご存知N.Y by Nicky Hilton です☆
パリスの妹、ニッキーデザインのこのバッグは
いつみても売り切れの、大人気バッグです。
いまなら、3色揃っていますよ
2007年のラッキーカラー、ゴールドのバッグなんていいかも・・・


セレブモデルだけあって、洗練されたデザインが揃ってます。
ただでさえ、人気の【サマンサタバサ】です
お気に入りに巡り合えたら、運命かも・・・

自分へのご褒美にどうぞ♪

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
