
 

今日は、ポカポカ暖かい
こういう日を小春日和というのでしょう。

薄手の上着で充分でした。
ずっとこんな日が続けばいいけど、そうもいかないですよね

クリスマスまで2週間となりました★

プレゼントの用意はできましたか?
彼からもらいたいものは、あれこれ思いつくけど
男性へのプレゼントは、難しいですね。

私は、夫に財布を!と考えています
秋は、実り財布。新春は、はる財布と縁起もいいですしね。

私自身は、今年の正月に買い換えました★
はる財布です!! 張っているかどうかは・・・

とにかく、古い財布は金運を落としますよ。
彼の金運アップもかねて、財布を贈ってみては?

彼の金運がいいと、何かとラッキーかもしれません

男の子に、大変人気の吉田カバンのヘッドポーター
中でも今一番の人気は、MERGEシリーズです☆

理由は、あの亀梨和也君愛用だから

ヘッドポーター MERGE財布L 黒/吉田カバン
MERGEシリーズのなかでも、亀梨君愛用タイプのL
凄い人気だそうです!!
残念ながら、亀梨君愛用のは、品切れ中
春になったら、手に入るかも・・・らしいです。
こちらの黒は、同じタイプの色違いです。

ヘッドポーター MERGE財布M 白/吉田カバン ヘッドポーター MERGE財布M 黒/吉田カバン
こちらは、Mサイズです。
このサイズなら、亀梨君と同じもまだありますよ!!
かさばらない、ちょうど良いサイズですね☆
収納力も抜群で、小銭入れが外について使いやすそう。


ヘッドポーター MERGE 財布S 白 ヘッドポーター MERGE 財布S 黒
お札も、小銭もカードも入るのにSサイズ。
どこにでも、ぶら下げられるので便利です
身軽な彼にピッタリですね☆


亀梨和也君愛用ということで、テレビ放送後
Lサイズ白は、瞬く間に売れてしまったのだそうですよ。

さすがに、人気アイドル!! すごい影響力ですね?

私も、白い財布ですがすぐに汚れるので
お手入れも、大変です。
男の子なら、が無難かもしれませんよ

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
