

秋は本当に晴天続きでしたが、やってきました冬

福岡の冬は、大体曇り空。
東京に行って、冬なのにすごく晴れていてビックリしました!!

太平洋側は、冬は晴天なんだそうですね?
天気予報が、一番やりやすい季節だとか・・・
うらやましいです。
晴れていると、寒くてもなんとんく暖かそうに見えるから

どんよりとして、時折雨の降る冬の天候は憂鬱になります。

出かけるときは、折り畳み傘が手放せない
いつ降り出すか、わからないんですよ・・・
もちろん今日も、持って出かけました。
今日は、なんとかセーフでしたけど

折り畳み傘も、実用本位でなく可愛くて、
おしゃれなものを持ちたいですよね?

こんな可愛い折り畳み傘なら、「雨降らないかな?」と思うかも・・・

【JUICY COUTURE】 ジューシークチュール の折りたたみ
あまりにも、キュートです☆☆

JUICY COUTURE ジューシークチュール 折りたたみ傘 U002JUICY COUTURE ジューシークチュール 折りたたみ傘 U003JUICY COUTURE ジューシークチュール 折りたたみ傘 U001
可愛すぎる
こんな傘なら、少しぐらいかさばっても苦にならない。

それに、良い傘はなかなか壊れませんよ。
安く買った傘は、すぐに壊れて結局不経済なんです

私の傘は10年もの…買ったときは少し奮発しましたが。
全然壊れなくて、もういい加減飽きてきたほど

折りたたみは、しょっちゅう使うものではないので
長く持ち続けたいですね?


日本海側にお住まいの方は、必需品ですね
もちろん、太平洋側の方もどうぞ

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
