

今晩友人が、ハワイへ出発します。
ホノルルマラソンに参加するためです

彼は、初めて行ったハワイのとりこになり
毎年行くために、マラソンを始めました。

かれこれ10年以上は続いていて、今では国内外の
マラソン大会に、参加しています☆

彼の、行動力には本当に感心します。頑張ってきてね!!

私も、ハワイは大好き
できることなら、永住したいと思っているほど・・・
でも、マラソンしようとは思わなかったな

一度でいいので、クリスマスをハワイで過ごしたいと思っています。

でも、今年も日本です…クリスマスも正月も。


クリスマスといえば、クリスマスコスメ☆
デパートに行くとたくさん並んでいます

私は、マキアージュの限定品を買いました。マツキヨで

今日は、デパートでは手に入らない
ショップ限定のクリスマスコフレを紹介しようと思います★


★NEW★オリジナルX‘masパーフェクトメイクコフレ★セットA★アナスイミラー付大人気のセレブコスメ【TooFaced】
「フェイスパウダー」と大人気の「グロス」がセットイン。
【NINA RICCI】の新作香水と【ANNA SUI】のミラー
シックなアイシャドゥにパーティーバッグ★
これだけのセットはなかなか見当たりませんよ!!
パーティーメイクは完璧ですね。


★NEW★オリジナルX‘masパーフェクトメイクコフレ★セットB★アナスイミラー付【サクラカオル】のグロス2色セットに
リップエッセンスガセットに。
【TooFaced】のキラキララメグリッター
【NINA RICCI】の新作香水、【ANNA SUI】のミラー
そして、黒のビーズのパーティーバッグ★
こちらのセットも、見逃せません!!


以上のセットはどちらも、7個限定です


サクラビューティストアオリジナル★X‘masゴージャス【SUGAR BABY】ボディケアコフレ☆こちらも、見逃せないゴージャスセットです。
大人気【ウィックドシスタ】のポーチ
セレブコスメ【SUGAR BABY】のボディクリーム、
ボディーパウダーのセットです☆
あっという間に、セレブ肌になれます
ポーチは、2種類から選べます。


クリスマスだけの、スペシャルセットです☆
こんな、豪華なセットが手に入るのは今だけですね

画像クリックで詳細が見れます

