

昨日は、私の大好きなTamaさんのスペシャルライブ
Metal Cool Night』でした☆
抽選で200名しか参加できなかったのですが
私は九州在住者なので、抽選にすら参加できなかった

とっても素敵なライブだったようで、成功おめでとうTamaさん。

来年は、ツアーも予定しているそうなので
絶対行く!!と、早くも張り切ってます

話は変わりますが、昨日と打って変わって
今日は、気温が高いです。
ちょっと出かけたのですが、暖かかった

今年の冬は、暖冬ということですが
暖冬といっても、やっぱり冬は寒いものです。

特に足元が冷えると、全身が震えてしまいます

足元はやっぱりブーツですよね?
夏ブーツが流行ったりもしましたが、やっぱり本番はこれから。

今日は、セレブなブーツを紹介しようと思います☆

パリスをはじめとした、LAセレブ達愛用のブーツです

  
今期大注目のスプリットブーツです♪
レッグウォーマーやブーツカバーを重ねたような
デザインがおしゃれ
足が細く見えると、セレブに大好評なんだとか。
二コールやアシュリーも愛用しています


 
こちらは、パリス愛用プラットフォームコルクソールブーツです。
パンプスで流行したコルクソールがブーツでも・・・
パンツをインにして履くと、脚が長く見えます☆
革靴の中でも最高級の技術とされる一枚革式のデザインです。


 
暖かで、履き心地満点のシープスキンブーツです。
もはや、セレブの定番といわれています☆
ジェシカ・シンプソンや二コールは、色違いでいくつも揃えるほど。
右のブーツは、男性にも人気がありますよ


やっぱりブーツは冬がしっくりきます。

セレブのお気に入りには、それなりの理由があるのです。

履き心地や、足の見せ方など自分で確かめてみては?

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
