

このところ本当に寒い!!
今日なんて、着込みすぎてモコモコになってました

あんまり着込むと、デブに見えるし動きづらいし、反省です。

それに、今からこんなに厚着すると、真冬に外出できなくなるし
急に寒くなると、どうしていいのかわからずに着込んでしまうんです。

小物で、暖かくするといいのにね
手袋とか、マフラーとか帽子とか・・・

出かけるときに気づけばよかった。

どの小物も、ファッションのアクセントにもなるし
素敵にコーディネイトすると、おしゃれの幅も広がります☆

特にマフラーは、色や長さデザインと色々選べて楽しい

いろんなタイプのマフラーがありますが
今回のオススメは、ポールスミスです★

英国のブランドなので、トラッドな感じなのですが
人気のストライプは、どんなファションにもピッタリ合うんです

ひとつ持っていると、重宝しますよ。

ポールスミス(paulsmith) ・マフラー ・ 4885 S14 X(tops014)  ポールスミス(paulsmith) ・マフラー・ 287F S19 P(tops013)

ポールスミス(paulsmith) ・マフラー・192F S25 T(tops004)  ポールスミス(paulsmith) ・マフラー・ 192F S25 R(tops006)
いずれも、ウール100%なので暖かですよ。
それに、なんといっても、ストライプの色合いが素敵です♪

若者も、大人も、男女問わず使用できます。
彼とペアで、あるいは色違いで着けると素敵ですね

巻き方は、センスの見せ所!!
本などを読んで研究するのも、楽しいですね?

これで、お出かけのときも暖かです。

無料でクリスマスラッピングをしてくれます★

画像クリックで詳細が見れます

