

今日は、朝からとても寒いです。
私自身も、この数日間調子が悪い

多分風邪だと思うのですが、だるくてお腹の調子もイマイチ・・・

寝込むほどではないのに、元気が出ない。
一番いやな状態です・・・

心が落ち込んでいるわけではないので、今日は家でゆっくりしてます。
ロバートが来ているので、行きたかったのですけど

これから、学校行事もあって忙しくなりますからね

いよいよクリスマスムードが盛り上がってきました!!

彼へのプレゼントは決まりましたか?
色々悩むところですが、手っ取り早いといえば香水とか

参考に、人気有名人御用達のメンズ香水を紹介します☆


まずは、個人的に好きな山下智久くん愛用の
ニコス スカルプチャー オムです☆
木村拓哉さん愛用で、人気の出た香りです。
ボトルは氷河をイメージしていて、男性的
柑橘系の爽やかな香りから、セクシーな香りへと変わります☆


最近ますます素敵になった、岡田准一さん。
彼の愛用香水は、ヴェルサーチ ブラックジーンズ です☆
男の色気を感じさせる大胆でセクシーな
スパイシーフローラルな香りが特徴です。
ボトルもおしゃれですね★


男性にも人気のある、俳優のひとりオダギリジョーさん。
彼の愛用香水は、アクア デ ジオ プールオム
アルマーニの香水です。
爽やかにさりげなく香る、ウッディな香りが大人の男性にピッタリです


GLAYのJIROさん、好きなのですが・・・
彼が愛用しているのは、ブルガリ ブラック
オトコの香水はこれ!! といわれるほど、人気があります。
ブラックティーを使用した香りは、クール。
シブイ男性にとてもよく合います☆


私の好きな人ばかりになりますが・・・
福山雅治さん愛用の香水は
ポールスミス エクストレーム メン
スパイシー・ウッディーな香りの、個性的な逸品です。
建築家との共同デザインのボトルが、素晴らしくおしゃれです。
彼を福山さんにしてください!!


最後まで、私の好みです。
携帯のCMもカッコイイ!! ブラッド・ピットの愛用香水は
ダビドフ クールウォーター
名前通り、海のような爽やかな香りです。
多少のセクシーさもあわせ持つ、大人の香水です★


今回は、私の好みの男性シリーズになってしまいました

なので、大人の香りが多いのかな?という気もします。
メンズなので、爽やかにセクシーにというのが
いいのかな? と思ったりします

Shopによっては、Xマスラッピングをしてくれます♪

次は、若者シリーズでいこうかな?

彼を、自分好みの香りでプロデュースするのも良いですよね

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
