

2006年の流行語大賞が決まりましたね。
やっぱりという感じの「イナバウアー」でした

だけど冬季オリンピックって、すごい前のことに感じる。
今年だったなぁと、しみじみ思い出しました★

そういえば、ワールドカップも今年でしたね?
つい最近サッカー関連の物を紹介したのに、すっかり忘れてた

こうしてみると、いろいろな流行語がありました。
ハンカチ王子」は、最近なので私の中では
まだ少し余韻が残っています。
斎藤くんには、結構ハマったし

候補の中には「エビ売れ(えびちゃん)」もありましたね?
昨年からの、エビちゃん人気は衰え知らず!!
何と、我が家の息子の初恋の人です

エビちゃんになりたい女の子が、急増して
エビちゃんファッションが、飛ぶように売れました★
可愛いですからね

2007年カレンダー蛯原友里(エビちゃん)

そんな、エビちゃんにちなんで
エビちゃんモデルの、アクセサリーを紹介します。

本物と、デザインは全く同じでプチプライスです♪


エビちゃんモデル★ラインストーン3連リングエビちゃんシアターの第7話
「帰れないふたり×2」に登場のリングです。
着けているのは、ナオコですが
3連のキラキララインストーンが、可愛い。


エビちゃんモデル★2連エタニティブレスCanCam・Rayに掲載されているブレスレット。
エビちゃんシアターにも登場とのことですが
確認してみたら、これもナオコが着けていました。
ぎっしりのラインストーンが2連で、豪華です☆


エビちゃんモデル★ビッグハートキュービックネックCanCamで、エビちゃんが着用しているネックレスです
大きなキュービックジルコニアのハートがとってもCute


キラキラが、女の子らしくて素敵です
キラキラと光るものは、女性を幸せにしてくれるそうです。
プチプライスなので、3つ全部揃えてもいいかも?

エビちゃんファションの、仕上げにどうぞ・・・

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
