

手持ちの洋服で、あれこれコーディネイトしていると
いつも同じような格好になってしまいがちですね?

自分好みにきめてみると、似てくるのはしょうがないかも・・・

そんな時は、小物で変化をつけるのが手っ取り早い

帽子だとか、ベルトだとか。
特に最近は、ベルトが流行していますし
思い切って、ひとつふたつ派手なものを購入してもいいかも?

特にバックルが可愛いと、アクセサリー感覚で着けられます。

ニットのワンピースが流行中なので
アクセントとしてのベルトは、重宝しますね★

可愛いベルトを発見しましたよ
パリス・ヒルトンがいち早く購入した、ベルトです。

セレブに人気のブランド【Meghan】のバタフライベルトです。

Meghan/パリス愛用バタフライベルト
バックルがバタフライ(蝶)で可愛い
バタフライ部分には、カラフルなストーンが施されていて
とてもキレイです★
2006年秋冬の新作なので、とてもレアです。
ジーンズにも、ニットにも良く似合いそう


Meghan/RASTAHAT
こちらは、ニットのキャスケット♪
カラフルなアップリケがキュートです。
元気いっぱいのファッションによく似合いそう
ラスタハットというだけあって、レゲエの風を感じますね。

LAセレブには、おなじみの【Meghan】★
パリス、オルセン姉妹、アンジェリーナ・ジョリーなど
愛用者は、超豪華です!!

日本ではまだレアですから、今から揃えていくといいですね。

またひとつ、セレブとおそろいが増えました。

画像クリックで詳細が見れます

