

Kinkikidsファンの妹が、家のステレオでアルバムを聴いてます
多分、少し古いアルバムだと思うけど
クリスマスの頃に、出会って別れてみたいな歌が流れてます♪

クリスマスが近づくと、街にクリスマスソングが溢れますね。
人それぞれに、お気に入りのクリスマスソングがあるはず

そろそろ、プレゼントも考えないとね?

我が家も子供がいるので、プレゼントを考えないと。
最近は、子供の欲しがるものも高くて、親泣かせ

恋人同士だと、値段じゃなくてなわけで
あれこれ選ぶのも、それはそれは楽しいですよね

今日は、彼へのプレゼントを考え中の彼女の
お手伝いをしようかと思います

メンズにもいろいろありますが、今日はアクセサリーを
特に、サッカー好きの彼にピッタリですよ!!
【Realmadrid】レアルマドリード公式ジュエリーです☆


ブレスレット

【Realmadrid公式ジュエリー】エンブレムブレスレット-メンズ【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】ロゴブレスレット-メンズ【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】スリーチャームブレスレット-ロナウド【SV925】


ペンダント

【Realmadrid公式ジュエリー】エンブレムプレートペンダント-ジダン【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】エンブレムキーペンダント【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】ゴシックエンブレムペンダント【SV925】

【Realmadrid公式ジュエリー】プレート&エンブレムペンダント【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】カッティングロゴペンダント【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】ペアリングペンダント【SV925】


リング

【Realmadrid公式ジュエリー】スタイリッシュロゴリング【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】エンブレムリング【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】ロゴリング【SV925】

すべて、キュービックジルコニアが使われていて豪華★
ひとつひとつ、職人さんの手作りだそうです。

選手のナンバー入りは、他の選手のものもありますよ
お好きな選手のものを選んでくださいね。

私は、サッカーには疎くて・・・
あまり語れません。ゴメンナサイ
レアルマドリードって、ベッカムがいますよね?
そのくらいの知識しかありません

でも、サッカーファンの彼ならきっと喜ぶはずです♪
ケースもバッグも付いているので
そのままプレゼントできますよ。


画像クリックで詳細が見れます

