昨日、『プラダを着た悪魔』を観てきました☆
大学を卒業し、ジャーナリストになる夢を持って
ファッション誌の編集部に就職した、女の子の話なのですが

そこの上司(メリル・ストリープ)が悪魔だったのです・・・

ヒロインのアンディ(アン・ハサウェイ)はそれはもう、
理不尽にこき使われるのです。

最後には、彼ともうまく行かなくなってしまって・・・

初めて社会に出たときって、夢と現実のギャップに苦しみますよね?
私も、そうでした

アンディは、どこにでもいる等身大の新卒の女の子なんです。
そんなところが、すごく共感を持てて楽しめました☆

ファッション雑誌社が、舞台とあって
登場するブランドの数々に、目を奪われます!!

そして、それを見事に着こなすハリウッド女優達

それにしても、アン・ハサウェイは可愛かった
ダサい彼女も、変身後もため息がでるほど可愛い。

「私と、アン・ハサウェイは、同じ人間という生き物なのか?」
と、真剣に考えてしまいました

そして、出来ることなら来世は、アメリカ人になりたいと
しょーもないことを願ってしまった、私です・・・

アンディと同世代の女性はもちろん、大人の女性も
いろんな意味で、楽しめるのでオススメです☆

プラダを着た悪魔』というタイトルですが
実は、映画にプラダは、あまり登場していないそうです。
今朝、『とくダネ』で言ってました。

私も、印象に残ったブランドはシャネルですね。
アンディは、とてもキュートに、シャネルを着こなしていました♪



【SELLISHOP】HPCT/3色/秋冬品 HOLLYWOOD STYLE コート

偶然に見つけたのですが、スクリーンの中で
アン・ハサウェイが着ていたコートです。
変身後のアンディの姿ですが、美しいでしょ?

このコートは、本物ではありません(念のため)
レプリカということになるでしょうか。

ブランドの高級感そのままに、丁寧に仕上げているそうですよ。
本物のブランドじゃないので、お求め安いです!!
アン・ハサウェイ気分で着こなしてみては?

それにしても、ファッション雑誌の編集者って
色々大変だなぁ・・・
読む側がイチバンいいのかも知れませんね

何にしても、実社会は厳しいものです・・・

画像下のテキストをクリックすると詳細が見れます

スポンサーサイト
