

我が家の窓からも、ちらほらと紅葉が見られます。
街路樹や、神社の丘の木々なのですが
秋が深まった(もう冬かな?)感がありますねぇ

耶馬溪あたりでは、すばらしい紅葉とのこと
今年は、行きそびれそうです・・・

明日も雨の予報ですし。

冬本番間近です。冬支度は進んでいますか?
随分前に買った、レトロなコートが出てきたので
袖を通してみました。
派手かな?と心配しましたが、まだまだいけそう!!
今年の、冬アイテムに仲間入りです★

コートは、一着ではちょっと物足りないかな?
飽きてしまいますからね

今日紹介するのは、2着目のコートにいいかな?

ブランドは、女の子に大人気の【TSUMORI CHISATO】ツモリチサト
メルヘンチックで、可愛らしいコートです

寒い日も、外に出たくなる!! そんなコートです♪

06010583TSUMORI CHISATOファー付ダウンコート☆ツモリチサトマークジェイコブス0609459w新品TSUMORICHISAATOツモリチサトフラワー刺繍コート白★クロエモスキーノトッカ
0609459-1新品TSUMORICHISAATOツモリチサトフラワー刺繍コート黒★クロエモスキーノトッカ
メルヘンチックな柄が可愛いダウンコート
ファーが暖かそうで、ゴージャスです☆

白と黒のクラシカルなコートは、裾のフリルとカラフルな
ビーズの刺繍がキュートです

女の子の心をくすぐる、ロマンチックさでしょ?

とても人気のため、残りがわずかです。
気に入ったら、急いでくださいね

冬だからこそ、カラフルに装いたいですね?
見た目が、とても暖かですから。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
