

今年のネイル女王(クイーン)が決まりました☆

アーティスト部門では、倖田來未さんが受賞しましたね。
彼女のネイルアートは、素敵だなと思ってよく見てました

うらやましいですね。
主婦には、なかなか出来ない爪です・・・
マニキュア塗っても、すぐにとれてしまってキタナイ

私、つめの形だけは自信があるのです。
でも、最近折れてしまって、凄い深爪になってます・・・

ミュージシャンでもあるまいにって感じです。
息子にすら笑われてしまった

芸能人は、いいなという話でした。

ところで、倖田來未さんはさすがに、注目度NO1ですね☆

Black Cherry(初回限定盤)(DVD付)/倖田來未

今イチバン輝いている、女性ミュージシャンですね。

倖田來未さんと、同じものが欲しいと思いませんか?
探してみました


倖田來未さん愛用の、レザーブレスウォッチです。
倖田さんが、写真集「Maroc」の中で着用しています。
パイソンと牛革のコンビネーションがワイルドですが、女性用に小ぶりに出来ているんだとか
アクセサリー感覚で、着けられますね☆


倖田さん愛用の【Jupiter&Juno】
スタッズレザーの長財布です★
クロエのバッグと同じレザーを使用しているので
使い心地がとても良いです。
中は豹柄で、とってもCool!!
レッド ホワイトもあります


倖田來未さん愛用の香水
JLOのライブ第2弾!! 新作はJLoライブリュクスです★
爽やかで、フルーティな香りからラストは官能的な香りへと変わります。
彼も虜になる香り


倖田來未さんがPVで着用している
CROSS COLOURS(クロスカラーズ)「CHEER」(チェアー)!!
新作のキャップはターバンタイプでおしゃれ★
どんなヘアスタイルにも似合います。


女の子らしい、キュートでCOOLなファッションが揃いました。

倖田來未さん目指して、キレイの努力を!!

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
