

昨日の『東京国際女子マラソン』高橋選手は残念でした

勝負の世界は、いつも厳しいものですね・・・
世代交代も、常にありますから。

それにしても、寒そうでした。
見ているこちらまで、寒くなるような天気でしたね?

こちらも、土日はとても寒かったんですよ
今日は少し暖かいのですが、こちらの冬独特の
天気になりつつあります。

とにかく、冬に青空を見ることはほとんどありません。
それだけで、寒々しいというか・・・

そろそろ、コートの準備をしないとね。

防寒にとどまらず、おしゃれに装いたいですよね
冬はコートが主役ですから

中は、まあそこそこでも、コートでごまかせるし

ボーナスももうすぐだし、自分へのご褒美に
上質のコートを。というのもいいのでは?

CanCamで、押切もえさんが着用したピンキー&ダイアンのコートです

  

  

ファーがとても暖かそうな、コートがたくさん!!
生地も上質な、アンゴラやカシミアです☆

軽くて着心地も満点ですよ

ファーもブルーフォックスで、とてもリッチです♪

ロングコートは大人っぽく、ダウンコートはカジュアルに
自分らしく着こなせますね


画像クリックで詳細が見れます

