

今日はとても寒いです
でも、そこは九州!雪ではなく雨が降っています

ちょっと外に出たら、びしょびしょで・・・
風邪を引きそう

でも寒いと、街のクリスマスイルミネーションがしっくりきます★

クリスマスの飾りつけが始まった頃は、まだ汗ばむ陽気でしたから
なんとなく、クリスマス気分にはなれなかった・・・

これで、雪でも降るともっと雰囲気が出るのでしょうが。
あまり寒いのもなんなので・・・このくらいがいいかな?

クリスマスといえば、限定品♪
今日紹介するのは、腕時計です。
クリスマス限定品や、冬の限定品など色々揃っていますよ。


SEIKO エクセリーヌ500個限定モデル SWDX127 PINK
500個限定のSEIKOエクセリーヌは、とてもエレガントです。
ダイヤがあしらわれた、上品さは
クリスマスパーティにも良いですね?


インターネット限定ウォッチプリンセスウィッカシチズン
NA15-1434Cレディース200個限定

人気のシチズンウィッカの限定モデルです。
プリンセスウィッカという名の通り
ゴールドとスワロフスキークリスタルが豪華
インターネット限定品ですので、お見逃しなく!!
クリスマスプレゼントにピッタリ★


篠原涼子セレクト ウィンターモデル 限定販売モデル 
シチズンクロスシー エコドライブ XCA38-8821

シチズンXCのキャラクター篠原涼子さんセレクト
白革は、篠原涼子さんのお気に入りとか
上品で、大人の女性によく似合いそう★


こちらは、世界中にファンの多い【swatch/スウォッチ】
クリスマス限定ウォッチです☆可愛いですよ。




冬の限定品は、クリスマス仕様ということで
とても、エレガントでゴージャス
雪を連想させる、ホワイトが印象的です。

男性は、彼女へのプレゼントに女性は彼へおねだり
してみては、いかがですか?

画像クリックで詳細が見れます

