

特に女性って、限定品に弱いですよね?
限定品』の文字は、ホントに購買意欲をそそる

その辺を読まれちゃっているのか、クリスマスは限定品だらけ。

でも、「もっといいものあるかも?」と思いつつ
ついつい、買ってしまうんですよね?

今だけ!! の特別感が心地よいのです☆

それに、クリスマス限定品は、デザインも凝っていますし・・・

なんだかんだ言いながら、毎年ひとつは買っている私

今年も、雑誌を読んであれこれ思案中です♪
見ているだけでも楽しいけれど、見てれば欲しくなるものです。

人気商品は、欲しい!! と思った時には売り切れ・・・
よくあることですが、がっかりしますね

売り切れになる前に、何とか手に入れたいのがコレ☆

2006年クリスマス限定品★Diorミッドナイトチャーム★



毎年人気のディオールですが、このミッドナイトチャーム
凄い人気で、入手困難です。
なぜなら、ディオールのフレグランスの限定品と言うのは
極めて珍しいからなのです。
レア香水になること間違いなしです☆

フローラルな香りに、セクシーさも混じった大人の香り。
それでいて、石鹸のような爽やかさもあるそうです
着けて体感してみたいですね?


そして、以前も紹介しましたが、★Diorプリティチャーム★です。


クリスマスコスメの定番になりつつある、チャーム型のコスメ。
スワロフスキーで飾られた、ハートが可愛い
中には、口紅とグロスがセットされています。


どちらも、クリスマスのデートにお役立ちのコスメですね?

毎年出るけど、やっぱり欲しくなる

限定品の魅力に負けました・・・

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
