

寒くなってきたので、温泉に行きたい

南の島に・・・というのも憧れますが
手軽にと言えばやっぱり温泉ですよね?

風水的にも、温泉はパワースポットなんですって。
この年末から、来年にかけては南西方位の温泉が
すべての運を上げてくれるそうです。

さぁ行こう!! 温泉へ

一泊ぐらいの旅行なら、荷物もコンパクトですみますね。
でも、普通サイズのバッグでは心もとない・・・

女性って、メイク道具が結構かさばりますからね

そんな時にピッタリの、大きめバッグを見つけたので
紹介します★
ブランドは【Victoria's Secret/ヴィクトリアズシークレット】
海外セレブに大人気の、インナーブランドです。

インナーにとどまらず、使いやすいバッグもたくさんあります。

大きさが充分なので、小旅行・スポーツ・行楽・通学と
用途は無限大です。
そうそう、マザーバッグにもちょうど良い大きさです☆

ヴィクトリアシークレット☆ピンクシリーズメッセンジャーバッグヴィクトリアシークレット☆ピンクシリーズメッセンジャーバッグ[Green]ヴィクトリアシークレット☆ピンクシリーズメッセンジャーバッグ[Smoke Blue]
人気の高い『PINKコレクション』のメッセンジャーバッグです。
ラージサイズのバッグは、セレブの定番♪
デザインも可愛くて、使い勝手も抜群です!!
中にポケットがついているので、小物収納も大丈夫。


ヴィクトリアシークレット☆メッセンジャーバッグ
こちらも、たっぷり収納のカラフルな
メッセンジャーバッグです☆
かっちりしたデザインで、学生さんに似合いそう。
マザーバッグにしても可愛いですね。


ヴィクトリアシークレット☆メタリックダッフルバッグメタリックシルバーがCuteなバッグです♪
スポーツバッグタイプなので、レッスン用にいいかも…
もちろん普段のお出かけにも重宝。
白・ピンク・赤のボンボンが可愛い


ヴィクトリアシークレット☆トラベルキャリーバッグこちらは、トラベルキャリーバッグです。
ちょっとした旅行は、これさえあれば大丈夫。
英国の国旗柄が、可愛い
他人と差のつくバッグです。


【Victoria's Secret/ヴィクトリアズシークレット】の魅力は
可愛らしさと、機能性です。

どちらか一方だと、使いづらいですよね?

これらは、両方兼ね備えていますから
デイリーで工夫して使いこなしてくださいね

ストラップにも、パッドが入っていて
荷物が重くても、肩に負担がかからないようになっています。


画像クリックで詳細が見れます

