

今日は、天気がイマイチなのですが
ひと雨ごとに寒くなりますね。

こちら九州の街中でも、紅葉が始まりました
紅葉だから、感じるのは秋なのでしょうか?

秋といえば、結婚式なども多いようですね。
知り合いの方が、親戚の結婚式のために
ダイエットをしているとのこと・・・ドレスを着こなすためだとか

12月になれば、クリスマスのパーティーなどもありますからね☆

女性は、今からキレイの努力をしておかないと

やることは色々ありますが
手っ取り早く、パーティー仕様に変身するために
ネイルアートをほどこすという方も多いでしょうね。

でも、私達主婦や、仕事によっては爪を伸ばせない方もいますね
そんなときは、つけ爪でアートするのもいいですね

憧れですよね?
タレントさんやモデルのような爪・・・

今年のパーティーはうんと華やかな、ネイルアートで
楽しんでみませんか?





薔薇のモチーフがゴージャスですね
普段の生活には不向きですが(当然)
パーティーにはぴったりです☆

すごく注目を集めそうですね?

セレブ気分で楽しめますね

私もつけてみようかな?
一度でいいから、グラス持つのも大変なほどの
デコラティブな爪にしてみたいと、思っているので


画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
