

テレビを見ていて、女優さんやタレントさんが
素敵な洋服を着ていると、「可愛い同じものが欲しい」と

思ったりしませんか?

私はしょっちゅう思っています。

どこのブランドのものか、全くわからないときは
デザインを頭に焼き付けて、似ているものを探します☆

こうして、結構『もどき』を手に入れたりしています

どこのブランドってわかっているときは、簡単ですけどね。

私の場合、男性が着ていても、気に入れば買ってしまいます♪

そんな、ちょっとミーハーな私のような方に・・・
テレビで実際に、タレントさんが着た洋服を紹介します


★NHKテレビ「POP JAM」絢香さん 衣装提供★スクエアネック・チェック柄・ワンピースNHKテレビ「POP JAM」絢香さんが着用したワンピースです☆
襟元とりぼんのベロアが、秋冬らしくて素敵。
しぼった袖口も可愛いですね
寒いときは、下にタートルを着てもいいかも…


ドルマンスリーブ・ロングカーディガンフジテレビ「グータンヌーボ」内田恭子さんが着用した、ドルマンスリーブのロングカーディガンです。
ざっくり編みが、今年らしいですね。
大人っぽくモードなデザインが、素敵です
ボタンの薔薇もエレガント。


金糸レースベロア・キャミソールTBSテレビ「みのもんたの朝ズバッ!」
小池栄子さんが着用した、キャミソールです。
金糸がゴージャスですね?
ベロア素材なので、これからのインナーにピッタリです☆


シフォンリボン付・ボーダー&水玉・メッシュワンピ  NEWカラー☆レース・リメイクデニムミニスカート
どちらも、久本雅美さんが着用したものです。
ワンピースは、TBSテレビ「恋するハニカミ」
スカートは、テレビ朝日「いきなり黄金伝説」で。
久本さんのファッションは可愛いので、大好きです
特にスカートは、リメイク風で素敵☆


テレビでタレントさんが着た衣装なので
凄く高級で、手が出ないかも・・・と思っている方

ご安心ください♪誰でも気軽に手にすることが出来ますよ

久本さんは、40代ですがファッションは可愛くて
とても参考になります。
大人の要素を取り入れつつ、真似をしたいなと思います☆


画像クリックで詳細が見れます。

