上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは★
やっと秋らしくなったと思ったら、急に寒くなりました。
本当に久々に雨まで降った土曜日・・・

私は、映画を観て来ました♪
前にお国自慢★のページでも少し触れたこの胸いっぱいの愛をです。

地元ロケと言うこともあって、とても観たかった映画なんですよね♪
『黄泉がえり』スタッフの作品だけあって、時間を越えた感動の物語となっています。

想像以上にポイントが多かった・・・
私は一度涙をこぼすと、号泣しちゃうので必死でこらえてました。
だって・・・メイクが取れてひどい顔になっちゃいますからね
あまり内容に触れてしまうと、これから観る方に悪いので秘密にしておきます。観てのお楽しみ☆

涙もろい女性は、アイメイク薄目でご覧ください。
エンドロールが終わっても、劇場はしばらくシーンとしていて
誰も席を立ちませんでした・・・余韻に浸っていたようです。


柴崎コウさんの歌う主題歌がとても素敵でした♪
彼女は、本当に歌がうまいですね。


最後になりましたけど、この映画観て伊藤英明さんのファンになってしまいました(*^o^*)
私のミーハーは健在です!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tama0405.blog23.fc2.com/tb.php/28-f77a9087
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。