

昨夜、CDTVをなにげに見てたのですが
Tamaさんの「Metal Cool」が39位でした!!

ランクインはあまり意識してなかったので、嬉しかった♪
いい夢見れそうと思って寝たのですが

見た夢は、ポルノの晴一さんと一緒に
コブクロ」のライヴを見ている夢でした・・・
しかも、コブクロのお二人がやっているのは、お笑いでした。
被り物かぶって、コントをしてた
そういえば、CDTVで面白コメントしてましたよね?

私ってすぐに影響を受けて、直前に見たものを夢に見ます。
単純ってことでしょうか?
面白かったけど。

さて、話題を変えます☆
クリスマスコスメが、続々と登場しています。
順次紹介したいと思いますが、今日はジューシークチュールです。

クリスマス限定コスメではないのですが
2006年冬の新作で、とっても可愛いブレスレットです☆

このブレスレットは、ロケット式になっていて
中には、リップグロスが入っています

デザインは、可愛いぷっくりとしたハート
ジューシークチュールらしい、キュートさなんですよ!!

シルバーとゴールドの2種類あります♪

■JUICYCOUTURE ジューシークチュールリップグロスブレスレットシルバー ■JUICYCOUTURE ジューシークチュールリップグロスブレスレット

ミラー付きなので、どこでもこっそり塗れますよ。
バッグチャームにしても可愛い

セレブのお気に入りだけあって、おしゃれ度は抜群です。

クリスマスパーティーの必需品になるのでは?

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
