

唐突ですが、私にイチバン足りないものは
セクシーさだと思います。

そろそろ、大人の魅力を出してゆきたいのですが・・・

こればっかりは、なかなか
芸能人で言えば、あゆに似ていると時々言われます。
自慢ではないです。まぁ小さくてあんな感じです

でも、私も大人のセクシーさが欲しかったりするのです。

たとえば、杉本彩さんとか!!
エロティックすぎます?
でも、カッコイイですよね?女でも憧れる

今日は気分だけでも、杉本彩さんに・・・ということで
杉本彩さんプロデュースの、インナーを紹介します★
アウターはあまり真似できませんが、インナーならね

杉本彩プロデュースの下着ブランド![UNPASSAGE/アンパサージュ]レオパードネットプリント&レ... 杉本彩プロデュースの下着ブランド![UNPASSAGE/アンパサージュ]レオパードネットプリント&レ... 杉本彩プロデュースの下着ブランド!本人着用アイテムはコレ![UNPASSAGE/アンパサージュ]レオ...
杉本彩さんらしい、レオパード柄が素敵☆
左から、ビスチェ・ブラジャー・ショーツです。

彼女のように、着こなせると良いのですが・・・
でも、気分はセクシークイーンって感じですね?



杉本彩プロデュースの下着ブランド![UNPASSAGE/アンパサージュ]薔薇モチーフ&バックサテン タ... 杉本彩プロデュースの下着ブランド![UNPASSAGE/アンパサージュ]薔薇モチーフ&ソニアスムス 3/... 杉本彩プロデュースの下着ブランド![UNPASSAGE/アンパサージュ]薔薇モチーフ&バックサテン シ...

薔薇のモチーフが、ゴージャスで素敵です♪
左から、Tバック・ブラジャー・ショーツです。
セクシーだけど、上品ですね?

大人の女性の下着といった感じです。


画像の杉本彩さんを見ると、やっぱり自分は
かなり見劣りしてしまいますが・・・

下着がビシッと決まった日は、気分もいいですよね。

クリスマスには、勝負下着も必要かも
この機会に、杉本彩さんに挑戦してみませんか?

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
