

私事ですが、今日は結婚記念日です。
普通は、だんなさんが忘れて奥さんが怒る!!という話を聞きますが

家の場合は、夫に言われて思い出しました

私の場合いつもそうで、なんと家族の誕生日
自己申告してくれないと、忘れてしまいます

特に子供たちごめんね・・・産んだのは私なのにね。

とにかく、思い出したのでよかった☆
ちょっとあの日に想いをはせてみました・・・

ということで、恥ずかしいので話を変えます

最近の若いコにイチバン人気なのは
やっぱりKAT-TUN?イチバンでなくても、とにかく人気♪

私は山ピー派ですけど

今日は、KAT-TUNから、ドラマでも大活躍の亀梨君
活動を休止してしまった、赤西君の愛用品を紹介します☆

サイン色紙 KUT-TUN 亀梨和也A  サイン色紙 KAT-TUN 赤西仁A


亀梨クン♪新ドラマ『ひと恋』で着用ネックレス♪日本テレビの「たったひとつの恋」で
亀梨君が着用しているネックレスです。
素材はシンチュウ製でレトロな雰囲気☆
ブランドはKRAIM【クライム】です。


亀梨クン♪新ドラマ『ひと恋』で着用シルバーピアス♪こちらも、「たったひとつの恋」で着用の
シルバーのピアスです。
シンプルなデザインが、ファッションを選びません。
小ぶりで可愛いですね☆
ブランドはKRAIM【クライム】です。


亀梨クン♪月9ドラマ『サプリ』で着用ネックレス♪夏にフジテレビで放映していた「サプリ」のなかで
亀梨君が着用していたネックレスです。
水色と茶色と白3色のビーズが、おしゃれ♪
リゾートチックな、アクセサリーですね。


赤西クン♪DocomoのCMで着用中の最新モデルネックレス♪赤西君DocomoのCMで着用している
最新モデルのネックレスです。
当分会えない赤西君ですが、おそろいを持って
彼の帰りを待ちましょう・・・


男の子が着けているアクセサリーですが
もちろん女の子にも良く似合いそうです♪

大好きな人と、同じものを持つって言うのは
嬉しいものですよね

私だって、山ピーやTamaさんと同じものを探したりします☆
ファンの気持ちに、年齢は関係なしです!!

亀梨君・赤西君とお揃いとっても素敵

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
