

子供の、学校行事に行ってきました。
午後の教室は光がいっぱいにさして、眠くなりました

学生時代を思い出しました・・・
午後は睡魔との闘いでしたね。
結局負けて、夢の中へ・・・でした

最近は、太陽が傾くのが早いので、午後からの運転はまぶしい
サングラスが必要かな?と思ったりして。

サングラスは、夏!!という印象がありますが
おしゃれな人なら季節問わず、着用していますね☆

芸能人の、必需品ですし。
大好きなTamaさんのトレードマークだったりしますし☆

今日はとってもレアなサングラスを紹介します。
「ViVi」12月号で浜崎あゆみさんが着用していたモデルです。
ブランドは、セレブや日本の芸能人に大人気の
【VON ZIPPER】ボンジッパー
あゆといえば、ボンジッパーなんですよね?

今回の【vonzipper-DHARMA-Tortoise】は入荷すると
即完売してしまうそうですよ。

◆第2弾◆「ViVi」12月号掲載☆アユ着用モデルVON ZIPPER(ボンジッパー) サングラスDHARMA/Tort...

あゆは、顔が小さいので顔が半分隠れてます
そのくらいの、大きなサングラスが可愛い

これで正真正銘、あゆとお揃いです!!

冬休みに、南の島に行く方や運転する方にピッタリです。


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
