fc2ブログ


今日は、風が強く少し寒かった。
11月になったので、こんな日が来るのも当然ですが・・・

急に寒くなると、身体がついて行かない

私はどちらかというと、冬のほうが好きですが。

クリスマスやお正月とイベントも多いし
気ぜわしいけれど、あのせかせかした感じは嫌いじゃないです。

さて、ここのところクリスマスの限定品
いくつか紹介してきましたが、今日もクリスマスコスメを・・・

ブランドは【ゲラン】です☆
大人のイメージがあって好きです。
特に、パウダーには定評がありますよね?

今日紹介するクリスマス限定品もパウダー類です☆


ゲラン☆メテオリットビーユ (PERLES DE VELOURS)人気のパウダーメテオリットビーユ
2006年クリスマス限定品です。
6色の新色が、ほんのりと肌を輝かせます。


ゲラン☆プードゥル セモアプードゥル セモアです。
1925年に誕生した伝説のパウダーが
2006年のクリスマスに限定復活します。
ベルベットのような肌触りにうっとりです。
容器もレトロで素敵です☆


ゲラン☆モノ アイシャドウ  05モノ アイシャドウです。
国内では、コフレでのみ販売の
2006年クリスマス限定品です。
単品で手に入れるなら、今です!!


ゲランのパウダーは、コスメ好きには欠かせません。

大きな筆やパフで仕上げると、真珠のような肌になれます。

輝く肌は、女性のイチバンの武器ですよ

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト