

最初に、11月になったのでテンプレートを変えました。
過去の記事で、レイアウトの乱れがあるかもしれません。

読みにくかったらゴメンナサイ
なかなか手直しできないもので・・・

この連休の話ですが、せっかくなので
秋を探しに行ったのですが
やっぱり紅葉は無理でした・・・

なので、海に行きました☆
海風が強かったのに、全然寒くなかった。

山陰方面に行きましたが、海がきれいで気持ちよかった!!
今は、ツーリングシーズンですね
ライダーがたくさんいましたよ!!

日本海は、開けているところでは
海に沈む夕日が見れて、とても癒されます☆

街に戻ると、クリスマスのイルミネーションもチラホラ。

あと49日でしたっけ?

クリスマスが近づくと、プレゼントを考えますね?
彼と、ラブラブだったらペアのものがいいでしょ

今日は、恋人達に贈るペアリングの紹介です

シルバーペアリングシルバーペアリングシルバーペアリング
ペアアクセで人気の【THE KISS
そのTHE KISSの選りすぐった人気デザインライン
それが、上の3つ【Two of us】です。
シンプルで飽きの来ないデザインが、素敵ですね☆


シルバーペアリング馬蹄ペアリングシルバーペアリング
爽やかさを表現した【tip】です。
温かみのある、可愛いデザインが揃っています。


ペアで着けるなら、やっぱりリングですね♪
ペアリングを着けてると
二人はつながっている感じが、より一層します

クリスマスのプレゼントには、最適です

愛情いっぱいの贈り物ですよね

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
