

シェアブログ1115に投稿

過去に何度も書きましたが、元ポルノグラフィティの
Tamaさんの大ファンです!!

彼の作る、魂のこもった楽曲が大好きなのです

一度聴いただけでは、わからないかもしれない
地味に思える曲も、何度も聴くうちにすっかりハマってしまう♪
まさにスルメソングです!!

そのTamaさんが、11月1日に1stシングルをリリースしました

バタバタしてた私は、やっと今聴くことができました
Tamaさんやポルノのファンは、もうすでに聴いた方も多いのでは?

ひいきしてるわけではなく、とても素敵でした。

Tamaさんの世界が、存分に発揮されています。
彼はベーシストですが、今回ヴォーカルと作詞もやってます!!

声は、知っている人はわかりますよね?
あの少し甘く、優しい声です。

詞は今回は、メッセージがこめられています。
Tamaさんの想いが、ぎっしりと詰まっている感じです

Metal Cool』は、突き抜けた曲調が、カッコイイ!!
疾走感に溢れていますが、歌詞は優しげです。

Strange Days』は、『渦』や『ラック』に通じる曲です。
ベースが効いたサウンドが、ハードです。
こんな曲を作れる人は、Tamaさんしかいない
と私は、勝手に思っています
曲はハードなのに、どこか爽やかな印象があります。

Futures』は、優しくて癒される曲です。
Tamaさんのメッセージが、一番伝わってくる曲です。
彼の声によく合っていると思いました。
私は、泣けました・・・

Tamaって?という方にこそ聴いてほしい

ポルノ時代から、彼は本当に良い曲を作っていました☆
私にj-popを聴くきっかけを、作ってくれた人です。

上に書いたのは、私の個人的な感想です。
音楽って、聴く人によってそれぞれ感じ方が違いますから
参考までに・・・
興味があったら、ぜひ一度聴いてみてくださいね☆


icon
icon
●Metal Cool / Tama
icon

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
