

今週末に、ダンスの発表会が控えています。

年に一度の大舞台ですから、多少は気合も入ります

でも、練習がきつい!!
連日の練習に、本番を前にして少々腰が・・・

だんだん無理が利かなくなってきた
こうして、黄昏世代へと突入して行くのかな?

でもまあ、全力投球で頑張ります!!

それにしても、暑い・・・凄い汗をかく自分がイヤ

11月なのに。

Tamaさんの『Metal Cool』も買いに行かなきゃ。
バタバタするので、また汗が

こんな汗まみれの私が紹介するのは、今日もクリスマス限定品☆

クリスマスに汗は似合わないなぁ

さて、先日も紹介しました【Too Faced トゥフェイス】
海外のセレブに絶大な人気の、コスメです☆

今回は、前回よりもさらにパワーアップした
その名も『The Jewely Box』というメイクセットです。

★クリスマス限定★Too Faced グラマーガールが望むすべてのメイクセットが入ったThe Jewely Box
★クリスマス限定★Too Faced グラマーガールが望むすべてのメイクセットが入ったThe Jewely Box

メイクはこれさえあれば大丈夫!!
アイシャドゥ・グロス・チーク・各種パウダーとすべて揃っています

しかも、パッケージが可愛い

メイクがますます楽しくなりますね?
汗なんてかいてはいられませんね

セレブにまた一歩近づきますよ

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
