

10月も今日で終わり。
なのに、とても暖かい日が続いています。

今年は、全国的に秋が長いのだとか・・・
要するに、なかなか寒くならないということですよね?

嬉しいことではありますが(冬は嫌いではないですが)
暖かい秋は、紅葉が美しくならないのがね

九重町に出来た、日本一の吊橋に行こう!!
と、夫が張り切っていますが
私は、高所恐怖症で絶対渡れません
あのあたりも、紅葉が美しい場所だったと思います。

紅葉の季節が過ぎれば、クリスマスシーズンです☆

巷では、クリスマス用品が出始めました。

そろそろ、さまざまなクリスマス限定品もそろいますね

今日は、とにかく毎年大人気!!
早い者勝ちの、クリスマス限定品を紹介します♪


G-SHOCK LOVER'S COLLECTIONです。

クリスマス限定の恋人達に送るペアウォッチ☆
2006年バージョンは、ホワイトにゴールドがポイント。

おなじみの天使と悪魔の刻印が施されています。
『形は違っても、元は同じもの』という意味で
二人はつながっているということです

私は大の時計好き!!
Gショック(Baby G)は二つ持っていますが、今年はこの
ラバーズコレクションがぜひ欲しいと思っています。

Gショックって、耐久性も抜群だし
ファッション的にも、どんな服にも合うので大好き

使うと病み付きになるウォッチです

彼とペアで着けて、クリスマスディナーにどうぞ・・・

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
