

パリスヒルトンが来日したのは、今年の夏のことでした。

日本でも、自由気ままに周りを振り回してましたっけ

その後、アメリカでもクラブでけんかしたりと
相変わらずの、お騒がせぶりがNewsになりました。

小倉さんが、テレビで「この人のファンなんているの?
パリスの情報を知りたい人なんて、いないよ。」と言ってました。

しかし私達女性は、パリスが好きな人が多い☆
しかも、彼女のファッション情報に興味深々

男性にはわからないだろうな。
叶姉妹だって、女性のファンのほうが多いですよね?

セレブの持ち物行動、すべてに興味がわくのです。

だから今日はパリスのお気に入りを紹介します♪

76363326_3.jpg


★Primp★【プリンプ】2006年の新作です
パリス・ヒルトン、ジェシカ・シンプソンなどが愛用している
人気のブランドです☆
パリスが、春夏に好んで着ていたのは、ウサギの柄でした。

パリス着用★新作★Primp【プリンプ】サーマル長袖Tシャツ ハートPINK パリス着用★新作★Primp【プリンプ】サーマル長袖Tシャツ ハートOFFWH パリス着用★新作★Primp【プリンプ】ジップアップパーカー ハートOFFWH
これは、ハート柄がキュートな長袖Tシャツとパーカーです♪
Tシャツはサーマル地でさらっと軽く
パーカーは厚手の綿で、少し寒いときにも良いです。

ハートの柄には、所々にダイアストーンが付いていて
可愛らしさいっぱいですよ

セレブのお気に入りを身に着けると
プチ・セレブ気分が味わえませんか?

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
