

こんにちは☆
テンプレートの手直しなんとか完了です!!
たったこれだけのことなのに、疲れました・・・

少し秋らしくなって来ました☆
こちらは、お天気のいい日が続いています

空を見上げると、思わずポルノグラフィティの[パレット]と言う曲を、口ずさんでしまう私です♪ 知ってる方いるかな?

こんな日はやっぱりお散歩!! 散歩と言えばわんちゃん。
うちには、ハムスターしか居ませんから一緒に散歩は無理です・・・

お散歩するときはやっぱり、わんちゃんもおしゃれしましょう☆
そして、いっしょにカフェに行きたい(希望・・・)

今日は、そんなわんちゃんにCuteな洋服を紹介します
つづきをどうぞ かわいいよー (・e・)ノシ

さぁ!! あなたのわんちゃんに、ぴったりなのはどれでしょう?

じっくりご覧ください・・・(*^-^*)


犬用 MUSICトレーナー犬用 MUSICトレーナーレコードショップのユニフォームをイメージして作られたスェット、カフェにお出かけするときにピッタリ。スェットだからテラス席も寒くないね!


犬用 SURF Tシャツ犬用 SURF Tシャツ名前のとおり、かっこいいサーファーになれちゃうスポーティーなTシャツ、ラグランスリーブと短めのお袖で、動きやすさ抜群!!



犬用 ハートトレーナー犬用 ハートトレーナー同色のハートアップリケにステッチが効いたスェット。ラグランスリーブだから動きやすく、シャツなどの重ね着にもピッタリ、少し肌寒い日にはスェットが安心。

犬用 クローバーTシャツ犬用 クローバーTシャツくすんだ感じのカーキとパープルのクローバーTシャツブラックのコはもちろん、ゴールド系の毛色のコにピッタリ。ちょっとクールな新しいスタイル。


他にもたくさんあります♪ クリックしてみてね。
犬用 ラグランスリーブクローバー Tシャツ
犬用  REAL STAR Tシャツ
犬用 プレーントレーナー
犬用 ビビッドカラーTシャツ
犬用 ウエスタンデニムシャツ

可愛くて迷ってしまいますね☆わんちゃんと相談してください★

ブログルポに参加しています
よろしかったらクリックして、ボタンおしてください↓

この記事に点数をつける
Secret

TrackBackURL
→http://tama0405.blog23.fc2.com/tb.php/27-53a7bc29
