

先日、ポルノグラフィティのライヴに行きましたが
場所はZepp。そうライヴハウスでした。

実はライヴハウスに行ったのは、初体験でした!

そこで悩んだのが荷物ですね。
ロッカーに預けたのですが、財布は持って行きたいですし・・・

私は小さなバッグに、財布だけ入れて行きました。
それを、斜めに肩にかけて

できれば、手ぶらがいいのですが
財布をロッカーにということに、抵抗があります。
私の周りは、年齢層が高かったせいか
ポシェットやバッグを持った方が多かったですけれど・・・

幸い空間に余裕があったので、苦にはなりませんでしたが
込み合って、もみくちゃにされたら
ちょっと辛かったかも・・・

そんな時にピッタリのものを見つけました

レスポートサック☆トキドキ リストポーチ 9529 [Citta Rosa]レスポートサック☆トキドキ リストポーチ 9529 [Citta]
レスポートサック☆トキドキ リストポーチ 9529 [Foresta]
可愛いキャラクターが人気の、レスポ【tokidok】シリーズ。
これはその、トキドキ☆のリストポーチです。

この中にお札を入れて、腕に巻いていざライヴハウスへ!!
もみくちゃにされたって、全然邪魔になりません
振り上げたこぶしが、可愛く見える

【tokidok】シリーズは、入手が困難なためすごーくレア★
このリストポーチは、2006年秋の新作です。
海外でも人気が高く、持てた人はラッキー!!なんだそうです

たとえばハワイなどのビーチで、日光浴をするときにもいいかも
お財布は邪魔だけど、シェイブアイスも食べたいし・・・
小銭をいれて、腕に巻いていきましょう♪


小さいけれど、とっても便利なリストポーチ。
ライヴハウスに行く方には、必需品です!!


ライヴハウスもいいものだなと、思いました♪
だって、ステージが近いですから

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
