

今朝早くテレビをつけると、山ピーがアップで映ってた♪
なので朝から機嫌が良い私です

TBCのCM撮影の様子で、最後にコメントしてました。
キレイになったら自信もつくし、みなさんキレイになりましょう
みたいな事を言ってましたね☆

私が今、中高生だったら、山ピーを追っかけてたかも・・・
でも、私の中高生時代は、バリバリのRock少女でした。
「アイドルなんて!!」って思ってた。

人って変わるものですねぇ・・・

年取ると、年下がすごく可愛く思えるんですよ

だけど、山ピーも言ってたことだし
歳相応に女を磨かなくてはね

たとえば持ち物ひとつでも、どこかに良質なものを取り入れると
洗練された大人の雰囲気が出ると思います。

ブランドで言えば【ルイ・ヴィトン】なんかいいですね?
定番化しつつありますが、だからこそ良い!!

今日は、さりげなくおしゃれな
ヴィトンの小物を紹介します。2006年秋冬の新作です

ルイヴィトン ポルトクレ スピーディ キーリング/フランボワーズ M65415   ポルトクレ スピーディ キーリング/ホワイト M65407 
人気商品スピーディをモチーフにした、可愛いキーリング。
ゴールドがちりばめられて素敵です☆
バッグチャームにしても可愛いですね。


ルイヴィトン 携帯ストラップ ホワイト M65403   ルイヴィトン キューブ携帯ストラップ ピンク M65407
2006年秋冬新作『テレフォンヌ アンクルージョン』です☆
この秋は、携帯を買い換えようという方も、多いのでは?
新しい携帯には、是非このストラップを!!
キューブ形が、とってもキュートですね?


ルイヴィトン ピンブローチ3点セット M65390ルイヴィトン リング アンクルージョン/フランボワーズ M65398ルイヴィトン マルチモチーフチェーンキーリング M65380
アクセサリーを3種類☆
キット・ピンズ・エトワール・デ・ネイジ』は
雪の結晶型のピンブローチです。もちろん新作!!

ゴールドのモチーフが美しく、ピンクが可愛いリングです。
手を美しく見せてくれそうです☆

ポシェットクレ・シェンヌ・バスティーユ』はキーリングですが
ブレスレットにしたりチャームにしたり
アクセサリーとして使うと可愛い
マルチカラーがポップでキュート☆


ヴィトンはなかなか手が出ないブランドですが
小物なら、気負わず手にすることが出来ますね?

2006年秋冬のヴィトンは、キュートでポップです

山ピーに「キレイになって」と言われたら
努力する気にもなってきます

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
