

昨日東京に出張中の夫が凍えている!!
と、書きましたが・・・ホントに寒かったみたいですね。
11月下旬並みの寒さだったとか。

そっけない返信をして悪かったなぁと、反省しました

九州って凄く暖かいイメージがあるらしいのですが
北部九州は、けっこう寒いんですよ。

ただ、秋が暖かなのが特徴だと思います

それにしたって、11月ともなると寒い日もあるだろうし
出かけるときには、防寒対策も必要です。

私は、年中帽子をかぶっています♪
春夏は紫外線対策に、秋冬は防寒ですね

髪形が決まらないときも、隠してくれるので助かってます。

ファッションの一部としても役立ってくれるし☆
大好きです帽子

秋冬はやっぱり、ニットやファーの帽子がいいですよね?

可愛いのがたくさんありますよ

☆ニット帽☆

iconicon iconicon iconicon

iconicon iconicon iconicon

☆キャスケット☆

iconicon iconicon iconicon

iconicon iconicon iconicon

暖かそうなニットやおしゃれなキャスケットがたくさん!!
今年は、コサージュやボンボンが流行中です☆

こういう帽子は、お値段もお手ごろなので
いくつか揃えることが出来て、おしゃれの幅も広がります

私も、あれこれ思案中です。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
